ペット納骨便バナー

「イオンのペット葬」と提携

イオングループのイオンライフ株式会社という会社が「イオンのペット葬」という事業を展開しています。火葬から納骨、埋葬、供養まですべてを任せられる「優良霊園」を紹介するサービスです。

独自に「50の品質基準」を設けて、その基準を満たす葬儀社・霊園のみを紹介しているのが特徴なのですが、当園は提携施設として認定されています。イオングループが「優良施設」として認めてくださったと思い、社員一同、仕事の励みにしています。

品質基準の一部を紹介しますと、「火葬場設備を有すること」(固定火葬炉)「霊園・納骨堂など安心してご供養できる施設を有する」「火葬場・納骨堂は清掃が行き届き、常に清潔感がある」「料金が明瞭であること」「言葉遣いが丁寧で、親切に対応できること」などとなっています。

私たちとすれば当たり前に取り組んできたことばかりですが、「イオンのペット葬」でご紹介いただいていることにより、当園からやや距離の遠いイメージのある金沢市以北のご遺族が利用してくださることもあります。

大切なペットの納骨をお考えのご家族様へ

ペット納骨便バナー

ピースリーは、大切なペットのお骨を緑豊かな敷地で、明るく温かな陽の光が注ぐ、清らかな空気にあふれた土地へ手厚く納骨するお仕事をさせていただいております。お骨の置き場に困っている、近くにペット霊園がない、お庭がない、親族のペットのお骨があるなど、様々な方にご利用頂いています。